芸能

    1: ばーど ★ 2019/01/17(木) 12:18:46.19 ID:ZPLxZhTp9
     平成が終わりを迎える2019年。芸能界も波乱の幕開けとなりそうだ。元SMAPの木村拓哉(46)が来る離婚Xデーに向け、密かに準備を始めたという。すでに妻で歌手の工藤静香(48)との夫婦仲は冷え切っており、深刻な家庭内別居状態…。いつ離婚を発表してもなんら不思議ではない関係というのだ。

     「昨年末に及川光博と檀れいが離婚を発表した現在、芸能界の仮面夫婦として名前が挙がるのが木村と静香です。もちろん、静香に離婚の意志は全くありません。だが、そんな関係に嫌気が差した木村が離婚に向け動き出したんです」(事情通)

     振り返ってみれば、木村が周囲の反対を押し切り、静香と入籍したのは19年前の2000年のこと。その後、2人の娘を授かり、芸能界でも十指に入るおしどり夫婦として知られていた。

     昨年には、次女のK?ki_が女性ファッション誌のモデルとして鮮烈デビューを飾った。一見すると、誰もが羨む環境にある木村家だが、なぜ、離婚に踏み切ろうとしているのか。1番の原因となったのは、K?ki_の芸能界デビューに端を発した様々な問題だ。

     「今でこそ、木村は次女の芸能界入りを認めたことになっているが、そもそもは大反対だった。ところが、木村に内緒にしたばかりか何の詳細も話さずに一方的に芸能界入りを決めたのは静香だったんです。木村が芸能界入りを大反対した理由は自身の経験則から。プライバシーはなく、今後は木村や静香と常に比較されてしまう。一歩間違えば、バッシングに晒されてしまうことだってある。そんな厳しい世界に、まだ世間を知らない15歳の娘を入れたくなかったんです」(芸能プロ関係者)

     だが、妻の静香は木村の思いを知ってか知らずか半ば強引に芸能界入りを推し進めてしまうのだ。その後、K?ki_は静香の個人事務所に所属。今や人気モデルとして各メディアから引っ張りだこの状態。こうしたK?ki_の想定外のブレークと、静香のステージママぶりにも木村は顔をしかめているという。

     「あえて悪く言えば、木村は娘で商売する静香の姿に、嫌気が差しているというんです」(前出・事情通)

     昨年5月に開設したK?ki_のインスタグラムのフォロワー数はすでに100万人超え(昨年12月末時点1投稿あたりの相場が1円として1回のフォロワーで約100万円以上)。今後は化粧品やアパレル業界などとタイアップし、それを身に着けてインスタにアップするだけで金が入ってくる。静香は広告業界にも熱心に売り込みを図っているというから、ステージママとして超やり手だ。

     「化粧品やアパレルなどにK?ki_をイメージにしたCM企画を大手広告代理店に提案しているんです。こうした静香の努力が実を結び『ブルガリ』や『シャネル』といった高級ブランドのアンバサダーなど、大きな仕事が次々と決まった。CM出演も今後増え、どんどん露出していく。出演料は最低でも5000万円になるのではないか。ただ、静香が逆提案として親子共演をチラつかせているんです。こちらは全くオファーがありません。広告界も悩みどころの様ですね」(大手広告代理店プロデューサー)

     さらに、木村を悩ませているのがK?ki_のブレークに触発された長女が、芸能界にガ然、興味を持ち始めたこと。
    「K?ki_に負けず劣らずの美人です。K?ki_以上に売れっ子になるかもしれませよ」(芸能関係者)

     木村はまだ未成年の娘2人が大金を手にすることも危惧しているという。
    「海外への移動は悪くてビジネスクラス、着ている服はハイセンスブランド、みんなからチヤホヤされて勘違いをしてしまうのでは、と心配でならない。静香にこの種の話をしても聞く耳を持たない。むしろ嫌がられて2人の娘と英語で会話を始めるんです。結果、木村は蚊帳の外…。なついていた長女も完全に静香の味方らしい」(同)

     いまや家庭内に居場所がなくなった木村にとってもう一つ、耐えられないことがあるという。
    「SMAPに対する思い…、いや後悔と言ってもいい」

     と証言するのは木村をよく知る制作会社プロデューサー氏。2016年末、国民的アイドルグループだった『SMAP』を解散に追い込んだ張本人という十字架を、いまだに背負っているのだ。

    以下ソース先で

    2019年01月16日 22時03分
    https://npn.co.jp/article/detail/84992265/

    【【キムタク】木村拓哉と工藤静香が深刻な家庭内別居状態で離婚の危機wwwwww 】の続きを読む

    1: ひかり ★ 2019/01/11(金) 18:16:39.67 ID:GY46Yyel9
     週刊誌で複数の交際女性への暴力や金銭問題、不倫疑惑を報じられたムード歌謡グループ「純烈」の友井雄亮(38)が11日午後5時から都内で
    記者会見を行い、週刊誌報道について「事実でございます」と認めた。今後の活動については「僕は脱退し、芸能界から身を引きます。」と涙で話した。
    会見では何度も「僕のずるさと甘さがこの事態を招いた」「僕が甘くずるかった」と繰り返した。

     黒いスーツ姿の友井は、マイクを握り、まず3分弱、1人で語った。「こんな形で信頼を裏切ってしまった行動をしてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。」と頭を下げ、「これまでの自分の生き方や考え方、ずるかった自分、甘かった考えが今回の事態を招いてしまった、
    と今痛感しています。本日は正直にすべて話し、2度と過ちをおかさないよう、償いながら生きていきたいと思います」と3度目となる頭を下げた。

     その後、報道陣との質応答に応じた。

     週刊誌では結婚を前提に同棲していた女性Aさんに度重なる暴力(DV)を行い、妊娠、流産させたこと、別の女性B子さんとはA子さんと
    二股交際し、B子さんの貯金3000万円を使い込んだことなどが報じられた。

     週刊誌報道については「事実でございます。深くおわびします」と頭を下げたが、グループからの脱退、芸能界引退を口にし「メンバー、メンバーの家族、
    レコード会社の方々…僕の一件でどれだけの迷惑をかけたか…。相手方のご家族も…」と話した時には涙で声を震わせた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190111-00000078-dal-ent
    no title


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547194842/

    【【芸能】純烈・友井雄亮 グループ脱退、芸能界引退を発表 DV報道認め涙の謝罪 】の続きを読む

    1: muffin ★ 2019/01/11(金) 13:55:27.81 ID:ZnUVoiGg9
    https://www.narinari.com/Nd/20190152812.html
    2019/01/11 01:39

    モデルでタレントの河北麻友子(27歳)が、1月8日に放送されたバラエティ番組「ちゃちゃ入れマンデー」(関西テレビ)に出演。芸能活動を始めるにあたり、堀越高校に入学した際に“ビックリしたこと”について語った。

    米ニューヨークで育った河北は、堀越高校で決められていた「校門入るときに一礼する」という校則に「一礼しなきゃいけない? 何に一礼してるんですか?」と驚いたそう。そのため「いつもスルーしてました。なんでみんな止まってるんだろうって」と、自身は意味が分からないので従わなかったが、結果、「すごい怒られた」という。

    また、「あと上履き? (アメリカには)上履きってないんですよ」「なんで靴を履き替えるのかが分からなくて」と疑問を抱き、「だから私は上履き持って行かずに、来場者用のスリッパ履いてました」と語った。

    河北は昨年6月に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演した際にも、堀越高校の厳しい校則に言及。同校には「男女交際は禁止、ピアス禁止(開いている穴はふさぐ)、茶髪は禁止、学校周辺のコンビニ立ち寄り禁止」といった校則があり、ピアスの穴をチェックされたり、肌着の色も指定されていて、月に1回の身だしなみ検査があることに「ヒマか!」と怒り、毒づいていた。

    no title

    【【テレビ】河北麻友子、日本の学校でビックリしたこと「『校門入るときに一礼』、何に一礼してるんですか?意味が分からない」 】の続きを読む

    1: muffin ★ 2019/01/10(木) 11:12:39.95 ID:+pHtuVaP9
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901100000132.html
    2019年1月10日9時34分

    T.M.Revolution西川貴教(48)が、たばこ臭いタクシーに「運転手が吸うてどうすんねん!」と苦言を呈した。

    西川は9日更新のツイッターで「タクシーに乗ると、ものすごくタバコ臭い車両がある。何なら今まで吸ってましたよね?ってくらいモクモクのものも…」と書き出した。

    続けて「これから東京オリンピックや大阪万博が控えてますし、お客様をお乗せするならタバコは車内で吸うのやめてもらえませんか」と苦情。
    「て言うか客に『禁煙』言うてて、運転手が吸うて!」とツッコミを入れた。

    no title

    【【芸能】西川貴教がタバコ臭タクシーに苦言「客に『禁煙』言うてて、運転手が吸うてどうすんねん」 】の続きを読む

    1: 豆次郎 ★ 2019/01/08(火) 20:34:12.27 ID:tXEIgpWK9
    1/8(火) 16:48配信
     お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が8日、ツイッターを更新。沖縄の米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設に関し、高須クリニックの高須克弥院長(73)に意見した。

     高須院長は7日、ツイッターで「間違っていたらお許しください。鳩山先生が辺野古移設を決められたんではなかったですか?」と辺野古移設に反対の立場を取った鳩山由紀夫元首相(71)に問いただした。

     そのツイートを引用した村本は「間違えていたらお許しください。高須先生は誹謗中傷を芸の肥やしにせよといいましたがご自身は自身のCMを陳腐と誹謗中傷されたことに対しては即訴えましたよね。二審とも敗訴でした。人とはその時によって発言が変わるものです 元総理でも院長でも芸人でも同じ人ですよ」と逆に高須院長に説明を求めた。

     沖縄では辺野古埋め立ての賛否を問い、2月24日に行われる県民投票について、6市が不参加または態度を保留し、物議を醸している。鳩山氏は県民投票拒否の市長を「埋め立てに賛成とみられる」とし、ボイコットの姿勢を批判した。

     ただ、辺野古の埋め立ては2010年に鳩山政権が決定。鳩山氏には当時、基地の移設を巡り「最低でも県外」の公約を破棄した上、基地問題の混乱を招いた印象が根強く残っている。

     高須院長はこうした鳩山氏の「変わり身」に対する疑問をストレートに突きつけた形だが、村本は同じことは高須院長にも言えると主張し、鳩山氏の立場を擁護した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000050-tospoweb-ent

    ★1がたった時間:2019/01/08(火) 17:43:50.74
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546937030/

    【【芸能】ウーマン村本 『高須先生は誹謗中傷を芸の肥やしにせよと言ったが、ご自身はCMを陳腐と誹謗中傷され即訴えましたよね?』 】の続きを読む

    このページのトップヘ